アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ボトルキャップアート
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ペーパークラフト(花)
ペーパークラフト(花) 今朝は冷え込みましたね?陽が当れば暖かいのですが、風が吹いて寒さが増しますね?新作のバラです♪昨日の作品はポインセチアですね?先日、目ずらしい真っ白なポインセチアを買いました。おまけもね♪ランドのドナルド&ディジー取れましたか?おめでとうございます♪・・・新年までは通常のクッションではないでしょうか?シーは??ですが・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/12/14 14:03
ペーパークラフト(花)
ペーパークラフト(花) 寒さが一段と増しましたね?インフルエンザも流行り始めましたので、お気を付けてくださいね。おまけもね♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/12/13 07:43
ペーパークラフト(花)
ペーパークラフト(花) 昨日、家内の実家へお歳暮を届けに行き帰宅時にシクラメンを買って来ました。作品にしたことがないシクラメンです(笑)おまけもね♪私もこれが初めて観ました? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/12/11 07:28
ペーパークラフト(花)
ペーパークラフト(花) 今日は昨日と違い寒いですね?今夜は暖かい鍋ですかね?菊に見えますか?おまけもね♪p/012/909/06/N000/000/012/151271444153917196177_IMG_1625.JPG" width="360" height="183" class="up-image" alt="画像" title="画像を等倍で表示します" /> ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/12/08 15:31
ペーパークラフト(花)
ペーパークラフト(花) 一昨日はスパームーンでしたね?昨夜は見れませんでしたが、今日の朝は辛うじて見れました。月を撮ってみました。一昨日今日おまけもね♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/12/05 11:28
ペーパークラフト(花)
ペーパークラフト(花) 昨日Disneyへ月一のコインをして来ました?landのワゴンゲームは転がし1回でゲット(ドナルド)合せて10体になりました(笑)seaはコブラが約1時間並んで取れず、宮殿ではゲットしました!おまけもね♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/12/04 11:22
ペーパークラフト(花)
ペーパークラフト(花) 今日は天気が良いですが、風が多少あり寒い感じですね?おまけもね♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/12/02 09:52
ペーパークラフト(花)
ペーパークラフト(花) 皆さん寒暖があって体調崩しませんか?私は鼻水が何時もの花粉症かな?最近は花を作成していませんので昨年までのを・・・おまけもね♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/12/01 07:43
ペーパークラフト(花)
ペーパークラフト(花) 昨日は暖かい日でしたが、今日は曇って夕方には雨の感じですね?先ほど目黒大鳥神社へ行き三の酉ご朱印を頂いて来ました。本当は酉の市発祥のご朱印が欲しかったですね?おまけもね♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/11/30 11:13
ペーパークラフト(食)
ペーパークラフト(食) おはようございます。天気はどうにかですが、乾燥してきてから喉が遣られますね?皆さんお気を付けてくださいね♪季節ですので、こんな物が食べたいかな?おまけもね♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/11/27 07:23
ペーパークラフト(飾)
ペーパークラフト(飾) 冬らしく寒さが身にしみますね?seaはハーバー正面・りド・ザンビの3箇所で撮影をしないとなりませんね?しかし、正面は逆光になりますよね?昨年度変わりないので今回は好きなキャラが滞在時間が多いところで撮影したいかな(笑)・・・神輿は一様完成させました。おまけもね♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/11/25 11:00
ペーパークラフト(飾)
ペーパークラフト(飾) 昨日の午前中は雨の中試合と午後から快晴の試合でした?神輿の2基目はあともう少しで完成かな?おまけもね♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/11/24 08:11
ペーパークラフト(花)
ペーパークラフト(花) 昨日よりかなり冬将軍が来た感じの陽気ですね?お身体をご自愛ください。先日花屋の店先にビオラ?パンジー?が並んでいました?おまけもね♬そう言えばラインの飾りは左右のスイッチを触ると点燈3色に色が変わるんですね? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/11/21 17:12
ペーパークラフト(飾)
ペーパークラフト(飾) 今日は午前中にお歳暮を頼みに行き、午後からland&seaへ行きました。相変わらずseaは取れずでしたが、landは転がしでまたも1球目でゲットしてドナ&レィジーが8体になりました。家内は丸太でドナルドで転がしでレィジーをゲットしましたよ?これで我が家は11体になりました。神輿は後は仕上げの段階になります。お待ちくださいね・・・おまけもね♬ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/11/19 21:24
ペーパークラフト(花)
ペーパークラフト(花) 昨日はland&seaへ行って来ました。パレードは昨年と同じでしたが、ビデオ撮ってきました。以外に立ち見はlandが2列目でマナーの悪い方が居たので少しだけ邪魔になりましたね?若いカップルは時間ぎりぎりに来て喋っているので困りました?seaはハーバーの左側のステージ横が最前列でしたが、中々キャラの正面が撮れませんでしたね?ワゴンゲームはlandは誰も居ない時にドナ&レィジーを2体ゲットしました?これで7体になりました。 おまけもね♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/11/18 11:04
ペーパークラフト(飾)
ペーパークラフト(飾) 明日は天気で良かった♪神輿はもう少しかな?前のと比べて?おまけもね♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/11/16 11:02
ペーパークラフト(花)
ペーパークラフト(花) 今日は朝から曇っていますね?昼間は晴れるかな?金曜日振り休でDisneyへ行く予定です。ドナ&レィジーが幾つゲットできるかな?ビデオを撮らないとね(笑)ちなみに丸太はもう少しならゲットできますよ!私は転がしです!今までの作品の花シリーズを紹介します。おまけもね♪昨年の写真です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/11/15 08:23
ペーパークラフト(飾)
ペーパークラフト(飾) 今日は雨模様ですね?先日夕方からEパレを久々に観て来ました?空いていたのでワゴンゲームのレィジーゲットしていたら時間で好きなポジションが取れず木々の隙間からでした??前回よりEパレのフロートも台数が増えたかな?LEDで綺麗でしたね(笑)・・・只今、作成中の神輿です。おまけもね♪昨年の写真です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/11/14 07:32
ペーパークラフト(食)
ペーパークラフト(食) 天気が良いとフォトスポットは逆光になる場所がありますね・・判りますよ!私も何度かありました。昨日、私好みのシクラメンを帰りに見つけて安かったのでついつい買いました(笑)何鉢目かな?今日は、食を紹介しますね♪おまけもね♪昨年のです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/11/10 07:58
ペーパークラフト(花)
ペーパークラフト(花) 昨日からクリスマスが始まりましたね?グッズは買えましたか?正月のは17日からですね。当日は振替休日で買いに行きます♪玄関先のシクラメンが3〜4鉢花が咲き始めました?今までの花を紹介します。同じ色ばかりかな?おまけは昨年の写真です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/11/09 10:22

続きを見る

トップへ

月別リンク

ボトルキャップアート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる