ボトルキャップアート

アクセスカウンタ

zoom RSS ペーパークラフト(飾)

<<   作成日時 : 2017/10/13 14:31   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

天気が夏から冬に?体調管理しませんとね。明日から合宿で忍野八海です。寒いかな?ブログしばらくできませんm(._.)m神輿はどうにか完成にしました。
画像
見れますかね?縦横10cmです。
画像
Disneyは来週18日に行けるかな?先日のサインはlandエントランスに並んで貰いました。ミートでも貰えますよ♪seaのゲームは中々手ごわいですね(涙)おまけもね♪
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
金ピカのお神輿の完成ですね!
お供え?まで再現されていて
スゴいですね!

真夏のような天気から
上着が手放せない寒さへ急変ですね😓
どうぞ体調にはお気をつけて🍵

ハロウィンの期間中に
もう1回はディズニーに行きたいと考えているのですが
天候が思わしくなさそうです…😢
18日は晴れると良いですねー。
ダッフィー
2017/10/15 05:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペーパークラフト(飾) ボトルキャップアート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる