ボトルキャップアート

アクセスカウンタ

zoom RSS ペーパークラフト(花)

<<   作成日時 : 2017/07/16 19:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

連休ですが、Disneyへ午後からlandでチー&デーを取って来ました。seaでも保存用のドナルド&ディジーをコブラ(皿)でゲットしましたよ。ついでにピンズもseaは揃いました。作品の朝顔は未だ完成していません?
画像
おまけもね♬先日のステラのパレードです。
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今回の朝顔は随分と丈がありますね?
真ん中に映っている花は、花弁が斑になっていますね?
おしゃれです!

連休のさなかですが、ディズニーは混んでいませんでしたか?
パレードはアップでバッチリ撮れていますね。
ぬいぐるみの獲得率はかなりですね〜!!凄い!(^^)

この夏のぬいぐるみは、ランドもシーも全種類ゲットですね!?しかも、ドナルドとデイジーは保存用(笑)まで!
ダッフィー
2017/07/17 03:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペーパークラフト(花) ボトルキャップアート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる