ボトルキャップアート

アクセスカウンタ

zoom RSS ペーパークラフト(花)

<<   作成日時 : 2017/06/14 14:12   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

先日の関東大会はどうにか雨が気にならずで助かりました。宇都宮付近のご朱印を大会前に寄って4箇所廻れました。大会の成績は、女子団体優勝2年連続ができました。個人は女子が2名入賞しました。紫陽花の色とりどりに目立ってきましたね。
画像
おまけもね♪今日でイスターも終わりですね?昨日は雨でショーが中止で見れませんでした・・・早々に帰宅しました。ランドのワゴンゲームは朝一で誰も居ないので、のんびりとドナルド&レイジーを取ってきました。8体になりました(笑)
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
大会優勝おめでとうございます!🥇
素晴らしい成績ですね^ ^

梅雨時は紫や水色の紫陽花が
映えますよね。

長かった?イースターも終わり、
今日からは七夕デイズですね🎋
こちらは3週間ぐらいと短めですね。
何回行けるかな?
ダッフィー
2017/06/15 05:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペーパークラフト(花) ボトルキャップアート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる